大勢の小さなオバケが来校しました!

2018 Happy Halloween!!

こども學舎内の「託児ルーム」から、

卒業生が勤務する「近隣の保育園」から、

小さなオバケ達がやってきました。

教職員も、学生も、この日を楽しみにしています。

トリック or トリート!!」と、元気よく言えるかわいいオバケは、

袋一杯のおやつを手に

ホクホクした面持ちで帰っていきました。(笑)
1aa6d274cf2426abddad009171b7e5c6-e1540959111211
テントウムシおばけ」 / 「妖精おばけ」 / 「デビルおばけ

たくさんの笑顔を見せてくれたお化け達
6146858b1136d57400768728f9f5efdc-e1540959257241
託児ルームの保育士さんが作ってくれました。
70b9e83b8900d8ea32870ac0bacf3bb7-e1540959236498
職員が、工夫して作った、
おやつ入り「かぼちゃお化け」
78a4e60b81139b1dc781eb9309e9f811-e1540959686138
その笑顔があれば、皆幸せですよ・・・(笑)
6ed287ec121745be1f4cf39dd924c3cc-e1540959647958
卒業生が勤める、近隣の保育園から
小さなオバケが続々と到着!

学生と職員でお迎えしました!
660ce1af0dbef92485938d2215aa6fd7-e1540959713560
お祭り騒ぎに乗じて、職員も浮かれ気味(笑)
9d59676f5cf7ffba5cc2396972f15918-e1540959729167
学内の託児ルームには、ハロゥイン一色です。
scroll-to-top