「りんごの木 夏季セミナー on line」の上映会

e0fb18876232dcafb503c9f51888cdab-e1598244643172
 本日は、保育業界でとても著名な5名のお話を動画配信されている情報をキャッチし、早速申し込みました。学生は視聴できることをとても喜んでいて、保育を学ぶ姿勢に嬉しく思いました。保育の視野を拡げることは、とても大切なことです。学生にとって実りある学びとなることと確信しています。

 本學では、6日間にわたり、授業終了後に1日3部上映致します。一人でも多くの学生が視聴できると嬉しく思います。

第1部「今が変えどき 新しい保育!」/講師:汐見稔幸 先生
第2部「どうもわかりにくい主体的保育」/講師:大豆生田啓友 先生
第3部「すべての子どもの学びを保障するとは」/講師:木村泰子 先生 & 柴田愛子 先生
第4部「Q&A どうしよう私の保育」/講師:柴田愛子 先生
第5部「子どものうたの選び方」/講師:新沢としひこ 先生
c163b12fbe7c2cacd2daef9b1a43ac53-e1598245552476
本日13:30~の上映(第3教室)

第1部
「今が変えどき 新しい保育!」
講師:汐見稔幸 先生
08e762e66433b69fc6a42e816661c018-e1598245571368
本日13:30~の上映(第4教室)
第4部「Q&A どうしよう私の保育」
講師:柴田愛子 先生
d03cfebd8d31d293db4d1ab6b070f1a7-e1598245730752
第1部「今画変えどき 新しい保育!」
講師:汐見稔幸 先生
845c91c621cd6a7f267e96b534b5b2fb-e1598245750928
第2部「どうもわかりにくい主体的保育」
講師:大豆生田啓友 先生
12ab87f1b76b3bf034a4ba2429070e65-e1598245760565
第3部
「すべての子どもの学びを保障するとは」
講師:木村泰子 先生 & 柴田愛子 先生
d8cf9e14f81141bf07f0485e15d228b0-e1598245774688
第4部
「Q&A どうしよう私の保育」
講師:柴田愛子 先生
79d7ac06c260360f99cf597c7ae66cf7-e1598245783663
第5部
「子どものうたの選び方」
講師:新沢としひこ 先生
scroll-to-top