学内改装工事終了のご報告

 学内に学生のいない春休みの期間を活用して、学内の改装工事を行いました。
DSC7197-2
 冬季間は寒く殺風景だった階段に、防寒と遊び心を盛り込んで、たくさんの陽を浴びてメキメキと大木に成長する木をイメージしました!!
DSC7203-e1680836183409
 木の中心には「太陽」をイメージする照明を設置しました。シャボン玉のようにキラキラ輝く、すてきな照明ですよ。
DSC7189-2
 玄関入口を入ってすぐの壁面には素敵な看板と照明が!?

 入学式のお花と一緒に1枚
DSC7200-2
 「こどもルームまぁる」内に、児童用の手洗い場を新設しました!この機会に、棚も設置して収納も増えたので、運営しやすい環境になったと思います。
scroll-to-top