學内「子どもの笑顔」いっぱい化計画!!

■子どもの笑顔いっぱい化計画!!

 絵描きを得意とする多くのアーティストにお願いをし、「子どもの笑顔」を描いてもらうことになっています。年度末にかけて、続々と完成予定ですが、学内階段部分に「子どもの笑顔」でいっぱいにし、行き来する学生の心がほんのり暖かくなることを祈りつつこの計画を進めています。


 全ての絵画が到着することを待ちきれず、現状掲示中の3つをご紹介致します。全て到着しましたら、改めてご紹介致しますが、私、河村も、年末年始の休み期間中に、作品を一つ仕上げ、我ながら自信作となりました。



620afc72fe7d9705633b9129abbf7ff3-e1704781899148
image_50444801-e1704781740538
0947c7889c845e776ddf5f3a1b52d422-e1704781920863
11f4f69e89f8e34a5f1e2f79c407a47d-e1704781938901
scroll-to-top