卒業生も♪在校生も♪先生も♪ 笑顔いっぱい! にじのいろサマーフェスティバル

にじのいろサマーフェスティバルにお邪魔しました。
ともこ先生をはじめ、にじのいろ保育園で勤務している卒業生の皆さんが笑顔いっぱいにお祭りを盛り上げていました。
会場は大勢の子どもたちと保護者がいっぱい!会場の南発寒公園周辺の駐車場はどこも満車で会場見向かう親子は「○○先生いるかな!」等楽しそうな会話も聞こえてきました。
また、こども學舎の在校生も数名ボランティアで参加。吉村先生もピンクのエプロンがお似合いです(笑)
地域に愛されている保育園!!素敵なイベントに参加でき、休日を満喫できました。
img_event-2023-0725-02
笑顔いっぱいの卒業生♪
img_event-2023-0725-01
先生も一緒に♪
img_event-2023-0725-03
在校生もいい笑顔♪
img_event-2023-0725-04
先生、何か当たったようです!
scroll-to-top