こどもルームまぁるのクリスマス会♪

こども學舎内の無料託児、こどもルームまぁるでクリスマス会をしました。
クリスマスということで、こどもたちがサンタさんに変身してプレゼントを運んだり、ミニゲームをして楽しみましたよ!
寝ているお人形メルちゃんにこっそりとプレゼントを届ける姿はとてもかわいらしかったです!

カラーボールを集めるゲームでは、それぞれが赤・緑のボールをみつけてバケツの中へ!
入れ終わった後に「いーち・にー」と数え、二人とも決められた色のボールを間違えずに集めることができました♪

最後にサンタさんからプレゼントをもらって、とっても喜んでいましたよ!

今回こども達の姿を見て
たくさんの成長に驚きと感動でいっぱいの時間でした。
blog_2023-1221-01
blog_2023-1221-02
blog_2023-1221-03
blog_2023-1221-04
blog_2023-1221-05
blog_2023-1221-06
blog_2023-1221-07
blog_2023-1221-08
scroll-to-top