卒業 Party 2024 開催!!

■2024卒業パーティー

 平成21年度に開校して以来、15年度目の卒業式を挙行し、今年度は55名が保育士資格を取得し、保育園、認定こども園、放課後等デイサービス、児童会館などへの就職を決め、学び舎を巣立ちました。

 55名は子ども達の成長を支える保育業界で活躍してくれるものと思います。
DSC0786
ご参加頂いた、非常勤教員の先生のギターの弾き歌い!!
DSC0809-1
施設長によるギター弾き歌い!
DSC0860
卒業生による出し物に、おなかがよじれるほど笑いました!
DSC0703
卒業生によるギターの弾き歌い!
DSC0680
皆、記念撮影!
DSC0814
専任教員(唐川先生と後藤先生)によるピアノ連弾発表もありました!!
DSC0606
卒業生のお子様に向けて、「ジャンケン大会」を行い、プレゼントを手にする子ども達はとても嬉しそうでした。
DSC0633
隣の教室では、机を繋ぎ合わせて「卓球台」をつくり盛り上がりました!
DSC0536
在校生から卒業生に向けて制作された壁絵!
DSC0542
オードブルも充実!
DSC0543
オードブルも充実!
scroll-to-top